体重12キロ増でもなお登るけど登れてない

ツーつくが3ヶ月前ほどに終わり

痩せる必要もなくなったので

ツーつくの時の体重より12キロ増しました。

デブです。こんにちわ。

ツーつく時の体型

f:id:tsknet:20191009195405j:image

 

現在(ついさっき今日)

コーラを片手に。

f:id:tsknet:20191009201555j:image

 

いやー!

太った太った!!

ワンピがピチピチ!

脂が載った良い漢!!

 

 

マジデノボリガキツイ。

スピード出てないのに

はぁはぁぜぇぜぇ。

はぁEバイク欲しい。

つか原付欲しい。

と思いながら

一昨日、今日と登って来ました。

 

減量してた頃本当

辛かったんです。

炭水化物は一日一食お昼のみ。(1膳ほど)

夜は豆腐と納豆を醤油も付けずに毎日。

ビタミンはサプリで補給。

という生活を1〜2ヶ月ほど

直前までやっていた気がする。

今年の春くらいに

都民の森を目標であった1時間を切り

56分で登り終える事も出来た。

確か1時間を切れば

まぁまぁ速いんじゃないの兄ちゃん。

と言われるタイムだった気がする。

違かったらごめんなさい。

 

 

体重増に対し

骨格筋力は変わっていない。

シンプルにデブ化した訳です。

脂肪は友達。

 

 

 

でも今の生活が楽しいんですよ。

夜も気にせずご飯が美味しく食べれる。

Wを気にせず乗れる。

 

しかしながら

彼女にも腹の肉をつままれ

この前までこれ無かったのに。。

と変わり果てた姿に

この世の終わりの様な顔をされ

落ち込まれています。

 

f:id:tsknet:20191009200305j:image

 

ハンバーガーうめぇ。

 

 

けどまた最近ちゃんと乗り始めて

嫌々独り言言いながら

駐車場でローラーにも乗る様になりました。

(野外でローラーと言う逆転の発想)

 

道走れよ。と突っ込まれそうですが

水戸市の中心地に居るので

信号が都内並みに多すぎて

20キロほど先にある

愛宕山であれば

往復3時間ちょいで2本登り終えていたのですが

街灯一つ無く

本当怖かったんで

辞めました。

天狗の住む山とも言われてるので

気持ち的に尚更怖くなりました。

 

 

大洗に行くにも毎日だと正直飽きる。

そんならローラー40分ほど集中して乗った方がなんだか気持ち的に良い。

f:id:tsknet:20191009200730j:image

 

苦痛ですが

楽しいので続けられてます。

なんだか足が重たい日には

千波湖をジョギングして白鳥探しに気持ち的にもリカバリー。

 

 

今年中に不動峠を13分台で登りたい...

 

少しは痩せます。